インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルの評価は?パニック障害などカウンセリングしている 須藤裕司 経歴

最近、ネットで見つけた、
パニック障害などカウンセリングしている 須藤裕司さんの「インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル」。

◎このマニュアルでは、今までにお会いした多くのインディゴの方々の迷いや、
この肉体を持ったインディゴチルドレンが健康に地球で過ごすための方法を、
その先達方の経験と対処法に基づきコンサルティングの指導を含め作成されて
います。っていうのは
すごく気になるなぁ。

相当自信がないとそこまでは言えないよね。

体験談・評判

対人関係がうまく行かない原因、感情のコントロールが難しい原因、
傷つきやすい原因、疲れやすい原因、体調不良の原因、メンタル的な病気に
なってしまう原因、薬では治らない原因、女性の方では不妊やPMSなどの
婦人科系の問題が起こりやすい原因、自分だけが目の敵にされてしまう原因から、
お子さんのパニックやかんしゃくを誘発する原因までわかりました。

私にもできそう!
試してみようかな。